Deuter (ドイター) race exp air っていいんじゃない

IMG_5265

deuter(ドイター) のRACE EXP AIR を買いました。
ちょっとした荷物を背負って走るには最適かと思い購入しました。

まだ、背負って走っていませんが、
今週末には走りに行きたいと思います。

さて、deuter(ドイター) のRACE EXP AIRですが、
自転車に乗って走ることを想定し、数々の工夫がされているところが
うれしいです。

購入すると時に参考となる情報をネット上にあまりなかったため、
素人ながら動画にまとめてみました。

購入検討されている方のお役にたてればと思います。

動画での紹介は以下です。

気に入ったのは、背に当たるところが、メッシュになっているところです。
汗をかいても蒸れにくいです。

また、レインカバーが添付されているので
急な雨にも対応できるのがうれしいです。

これ以外にも ちょっと容量の小さな RACE X (12L)もあります。
さらに小さい RACE (10L)もあります。

今回購入した RACE EXP AIR は、容量が (12L+3L) ですが、
ついつい いろんな物を詰め込んでしまう自分にはちょうどいいかも。

容量10Lの RACE

容量12Lの RACE X

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/pc-now/pc-now.xsrv.jp/public_html/blog/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*