2016年の活動計画

日の出

新しいサイト(ブログ)を軸にさまざまな活動を展開する。

とにかくやってみようと思ったことをすべて
書き出します。

ちょっと重複していたり、矛盾しているところも
あるかもしれませんが、まずはブレインストーミング形式で
以下のことを書き出しました。

(1)新しいブログを毎日書く
(2)楽しい事を考え出してやってみる
(3)淡路島を自転車で一周する
(4)佐渡島を自転車で一周する
(5)誰もやらないような事を
   徹底的にやる(調べる)
(6)欲しい物を購入するときは
   調査の過程をアップする
(7)自転車をカスタマイズする
(8)車の購入検討
(9)PC購入検討(2in1)
(10)ニュートリと栄養について
    調べる
(11)ドメイン、サーバーについて
(12)自転車一人旅の準備
(13)YouTube チャンネル数増やす
    (ジャンル別に分ける)
(14)YouTube 御ひねりの登録を行う
    (住所の設定を行う)
(15)facebook ファンページ作成
(16)twitter 別アカウント登録
(17)本を読む
   (いろいろなジャンルの本)
(18-0)部屋を片付ける
   (いらない物は捨てる)
(18-1)パソコンをやりやすいよう
    に部屋を改造する
(18-2)本棚を作る(本を読む数を増やす)
(18-3)静音パソコンに換える
(18-4)YouTubeの動画撮影用の
    スタジオ(セット)場所を作る
(19)昼休みの有効利用 
   (記事を考える他)
(20)素の自分を見せる
(21)instgram
(22)YouTube、facebook、
    twitter、instgram 英語対応する
(23)成功者のブログを読む
(24)人の役に立つ
(25)かっこよくなる
(26)自分らしくないことをやってみる
(27)人に会う
(28)応援者を募る
(29)このサイトはクローズする
    つもりだったが、
    making of 新しいサイトとして
    継続する。
(29)新しいブログを書くことで
    最終目標は何か明確にする
(30)同じようにブログ作成で
    頑張っている人と常に
    コンタクトを取る

思いつくことを書き出したので
いつやるかを決めます。

この内容をアレンジして予定表に落とし込みます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/pc-now/pc-now.xsrv.jp/public_html/blog/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*