瀬戸内サイクルエリアの旅のテーマ

IMG_5037

瀬戸内サイクルエリアの旅のテーマなのか
なんなのかよくわからないが、
以下のことを「キーワード」に進めようと思う。

・ゆるく行こう
・自分探しをする
・自己への挑戦
・友達を作る

まず、最初に「ゆるく行こう」というのは、
基本、しまなみ海道などをサイクリングするのだが、
気が向いたら走る。
気分が乗らなかったら走らない。

そして軟派なサイクリストなので
雨が降ったら無理に乗らない。
というか雨はいやだ~。

しまなみ街道を走りたいという思いと、
今回の旅で、これからの生き方を考えようというのが
あるので、自転車がすべてじゃないな~。

自転車を通じて、自分自身を見つめなおす時間が取れればと思う。

ゆるく行こうとしながらも、
自己への挑戦というのも、キーワードにした。

というのも、1日にロードバイクで走ったことのある距離は約200キロ。
今回の旅で250キロに挑戦しようと思う。

途中休憩したりして、250キロを16時間ぐらいかかるかな。
これまた、時間的にはゆるい設定と思われるが、
残念ながら、体力的にこのぐらいかかります。

あと、100~200キロぐらい走ることには抵抗はないが、
実は、二日連続で100キロ超えをしたことがない。

理由は、体力的には問題ないが、
お尻が痛くて乗りたくないというのが本音。
今回の旅では2日目以降も乗ってみよう。

友達をつくるというのは、旅の期間と計画中に考えたことを
情報発信することで友達ができればと思います。
別にたくさんでなくていいです。

1、2人で十分なので、真の友達となる人に出会えればなぁとも
思います。
まぁ。これも、自分勝手な話かも知れないが、
今までの友達と違った関係で友達づきあいができる人に
出会れば自分も活性化するかと思う。

こんな感じかな。
ゆる~くのんびり行こう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/pc-now/pc-now.xsrv.jp/public_html/blog/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*