雑誌バイク旅行で「海を渡る道」の記事が使える

今日、本屋でこんな本を見つけたので買いました。
それは、雑誌「バイク旅行」です。

ツーリング生活の道案内 バイク旅行 vol 18 です。

IMG_5255

この本はオートバイ乗りの方のツーリング情報誌で、
新たなる地へ 海を渡る道」 と題して
オートバイのツーリングに適したコースなどが
紹介されています。

その中で、瀬戸内サイクルエリアについても
宿の情報や、観光地についても紹介されていました。

オートバイ用の雑誌でしたが
しまなみ海道の旅の計画をしている私には
とてもありがたい本でした。

IMG_5257

ネットで調べればわかるような内容と
言ってしまえばそれだけですが、
いろいろな情報として参考にしたいと思い、
購入しました。

そして今、隅から隅まで、くいるように読んでいます。(笑)

バイク旅行 Vol.18 (サンエイムック)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/pc-now/pc-now.xsrv.jp/public_html/blog/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*